2013/03/05

ここ最近。。そして今週末!!

posted by tricc
 
僕には妹がいるのですが、、
先日お昼、仕事から昼飯を食いに帰ると突然!!
ビックリする事を言われました
「私コレ欲しいぃんだけど在庫あるとこ知らない?」
って
この画像を、、
確かにここ最近服装とかセンスが被ってはいましたが、、
コレを欲しがるとわ、、見縊れない、、w
 
なので優しいお兄ちゃんは浅すぎて被れない
SNAP BACKを上げました。w 
↑はだいぶ高価(男子に比べりゃだいぶ安いですが)なので
2足違うのを買う様オススメしときました!!w
 
特に最近、、女子にもSNEAKERにCAPってスタイリングが流行ってますねぇ♪♪
個人的には大好きなんで、もっと増えたら嬉しいですね♪♪
でPARTYでガッツリ新譜で踊ってたらイケてる!!!w
 


 
 


話は変わり、、本題!!!!

ついに今週末ですyo!!!!
 
日本語RAPという枠に納まらない勢いの!
Artist!!!
 
ALBUMのタイトル通り
まさにNEXTです!!!!
 
ISH ONE!!!
が山梨上陸!!!
 
まずは動画をドン!!
【ISH-ONE / NEW MONEY】

 
 
詳細はコチラ↓

□■BULLYS PRESENTS■□【EXCLUSIVE】
REAL GOLD
HIP HOP、R&B、REGGAE&GOOD MUSIC

2013/3/9(SAT)
※@KOFU juju
OPEN PM10:00-LAST

 ===============Fee***===================
DOOR(当日):¥2500/1D
12時までに入場で:¥2000/1D
12時までに大学生、専門学生は学生証提示で「学割」:¥1000/1D
12時以降フライヤー持参もしくはWEB フライヤー提示で:¥2000/1D
=========================================
【GUEST LIVE】
ISH ONE

DJ TSUYOSHI
 
[CAST BY BULLYS]
LIVE :KumWoods a.k.a MTC/QUASH
DJ:KO-JI/ICHI a.k.a Mr/TRICC


今週末!!!jujuにて体感しましょう!!!!
特別な時間を過ごしましょう!!!!