2013/06/12

パーティーレポート!!!EXCLUSIVE 6/8!!

先週末8日はBULLYSが贈るPARTY!!!
 
EXCLUSIVE
 
でした!!!
 
遊びに来てくださった
皆さんありがとうございます♪♪
今回はDANCEのROYAL BLACKを迎え
開催したEXCLUSIVE!!!
DANCE SHOWもかっこよかったですね!!!
 
軽くSNAPで振り返りましょう~~(*^3^*)



























 
あんまりSNAP撮れてなくてすいません(>_<)
が!!みんな楽しそうな笑顔が
PARTYしてるって感じで♪♪
週末はCLUBで羽広げちゃいましょう☆☆
 
先月に引き続きヤマシタ家のミント!!
を使用したモヒート!!!コレおいしいんですよ!!
ただ飲みすぎると酔います。。w
こういった山梨っぽさも良い所ですよね♪♪
 
 
僕も時期になったらブドウを持っていこうかな
って思ってます!!www
 
 
そして!!来月!!
次回EXCLUSIVE!!!は!!
7月13日(SAT)
 
またフライヤーUPしたら詳細載せます♪
ほかにもBULLYS出演のPARTY等
ありましたらBLOGアップしますね~~~!!!!
6月もPARTY沢山ありますよぉ~~!!!
CHECKしてくださいなぁ♪♪
 
==========================
 
 
QUASHがLIVEで出演!!!
QUASH、SHiNESTAのLIVE DJでTRICCも
参加させていただきます!!
 
 SHiNESTAのLIVE DJで参加します!!!
 
同日!!!REVIBERが2周年という事でDJ KANGOが山梨上陸!!!
相変わらず盛りそうですね♪
 
そしてーー!!!
6月5週目、最後の土曜日!!!
おNEWなCLUB!!SONICにてBIG PARTY!!!
R&B SINGERのAISHAとDJ YUIを迎え!!!
BULLYSからもDJ ICHIとTRICCが参加!!!