2013/07/17

【EXCLUSIVE@juju】7/16(SAT)EVENTレポ!!!

先週末13日土曜日は、
EXCLUSIVE】@jujuでしたぁ~!!!

遊びに来ていただいた皆さん
ありがとうございます!!!

GOODな雰囲気で楽しいPARTY
ができたかなと思います(*^3^*)

皆さん週末ストレス発散ができていたら嬉しいです♪♪
これからはますますお酒がおいしい季節ですし、、
CLUBで乾杯しちゃいましょう!!!
EXCLUSIVE来月8月は10日!!!!

昼は夏らしく海やBBQで楽しんで!!!
夜はCLUB遊びしちゃいましょ~~う(*^☐^*)

軽くSNAPを、、






















今回。。SNAP全然撮れていませんでしたw
貰いものばかりなので、、身内しかいないや。。w
もっとみんなを撮りたかった。。
もっとみんなに楽しいPARTYの様子を伝えたんですが。。
そろそろカメラ買いたいなぁ~~。。w

PARTYで音楽を、時間を楽しんでる人、
酔っぱらってる人、空間を楽しんでいる人
素の笑顔ってイイっすよねwww

さぁ~来月も2週目土曜日8月10日!!!

またBULLYS出演PARTYやEXCLUSIVE
詳細は随時UPしますのでCHECK IT!!!

夏っぽいの何曲か上げとこぉ~~♪♪w
Ray J - I Hit It First ft. Bobby Brackins
 
Cassie - Paradise ft. Wiz Khalifa 】
 
 
Miguel - How Many Drinks? (Remix) ft. Kendrick Lamar