2012/10/26

10/13(sat)EXCLUSIVE@juju PARTY REPORT♪♪

10月の2週目土曜日13日はGUESTにDJ NEZを迎えjujuにてEXCLUSIVEでしたぁ~!!!

遊びに来てくださった皆さんありがとうございましたぁ~♪♪

いやぁ~盛り上がりましたねぇ~(*^3^*)
SNAPも少しですが撮ったので軽く振り返りましょう~♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 











 
 
皆さん乾杯して楽しんだりぃ~♪♪
好きな曲がPLAYされれば踊ったり~♪♪
一体になって踊ってる時、みんなの笑顔がNICEでした♪w
イイ感じのPARTYができましたぁ~~~(*^3^*)♪
 
EXCLUSIVE!!
毎月あるので2週目土曜の夜は予定空けておいてくださいね☆
 
 
 
 
そして次回PARTYわー!!!↓
来月11月!!!!
BULLYS PRESENTS
EXCLUSIVE
 
CLUBはCENTURYにて
11月10日!!2週目土曜日の夜!!!
 
OPEN PM10:00-LAST
 
ご好評いただいてる先着で
注目の新譜、HIPHOP,R&Bが収録された、
SELECT CDをプレゼント!!!!
 
===============Fee***===================
DOOR(当日):¥2000/1D
12時までに入場で:¥1500/1D
12時までに大学生、専門学生は学生証提示で「学割」:¥1000/1D
12時以降フライヤー持参もしくはWEB フライヤー提示で:¥1500/1D
=========================================
 
[CAST BY BULLYS]
LIVE :MTC,CK-WOSH
DJ:KO-JI,ICHI a.k.a Mr,TRICC
 
11月2週目土曜の晩の予定にいれといてくださいね♪
みんなでPARTYしましょ~(*´∇`*)
 
 
その他BULLYS出演など
PARTY情報は随時UPしていきま~す!!!
 
 

さぁ~今週末も各所でイベントがありますね~!!!!
 
いつもお世話になってる
車、ファッション、音楽、
山梨HIPHOPカルチャーの発信地!!!
 
HOOD STILL
11th Anniversary Party!!!
@AZM
 
【GUEST】
WestRidin’Tour[DJ COUZ]
[MONA]
[VEGA-T]
 
BULLYSメンツもみんなで遊び行きま~す♪
みんなも27日はHOOD STILLの11周年記念を祝いましょ♪♪