2012/10/02

10/13はBULLYS EXCLUSIVEの日!!!!

わっさわっさ!!

どうも久しぶりです。

最近は、初めて海外行ったり、プール行ったり、DJしたり、CULB遊びしたり遊びに遊びまくってました。

初めての海外は、グアムに埼玉の兄貴ことDJ TAKAOさんとAKOちゃんの結婚式で行かせてもらいました。

TAKAOさんっていう人は、埼玉にいる時から、山梨に帰って来ても、お世話になってて、

言葉にはあらあらわせないくらい、お世話になっているし、尊敬する人です。

本人を目の前にしては恥ずかしくて言えないけど、この人がいなかったら今の自分はいないと思うくらいの人です。

俺をJUICYに誘ってくれて、俺を信頼して(信頼してたかわからないっすけど)JUICYやらせてくれた人です。

今は、山梨帰って来たから、山梨にいながらできる事を協力させてもらってます。

とりあえず、俺にとってTAKAOさんは、やべーお方です。

ちなみに、今月は川越G-STYLEの9周年もかねてやっているので、チェックしてみてください!!自分もでますんでよろしっくっす!!


ついでに、グアムの写真を少し。






こんな感じで最高でした。

ただ、がちで飛行機嫌いの自分には、飛行機に乗ってる三時間ちょっとが、

本当にイヤでした。。。手汗やばかったし、心臓ばくばくするし。。。

また、海外行きたいけど、飛行機か〜って思ってしまいます。。。

なんとか、克服したいですね。

それから、日本のがどれだけ良い国かわかった旅でもありました。

良い国の人間にふさわしい人間になりたいですね。

日々勉強します。


最後に、お気に入りの曲を載せますねー!!!!

Juicy J- Bandz A Make Her Dance





さー、今月のBULLYS PARTYは10/13(SAT)@JUJUでGUESTにDJ NEZ!!!!!!!!!
ばっちりPARTYするんで、よろしくおねがいします☆
お楽しみに♪


DJ KO-Jiiiii!!!!!