2012/12/01

さくさくっと



ども---!!!! 

こんばんわ!!

KO-Jiです!!

今夜は、土曜日でざわざわしてますね!

BULLYSも各地で出没してますんで、

ぜひクラブで遊びましょー!!

んで、

少し前にBULLYS T 作りました!ででん!!!




こんな感じで、この前発売したばかりのJORDAN 4に合わせても作ってみました!

完全に自己マンの世界かな。。。w



まーね、大前提なものがあるけど、その中で

自分たちが、かっこいいと思った服着て、

かっこいいと思った音楽聴いて、好きな女と遊んで、

かっこいいpartyして、

好きな事をやって行こうっていう感じで、BULLYSやってます

だから、










こーゆー服の自己マンは、まったくもってok!!!!!ってことですw



ということで、今夜のpartyの詳細サクサクっといきます!

まずは、渋谷!


BULLYSからKum Woods!!!!!!!!





甲府では、RUDEでMr,ICHIYAがDJセット!

んで、俺はGOAで
LAN-BOO!!!!!!!!

今夜もPARTYしましょ♪
KO-Jiiiiiii!!!!!!!!!