2012/12/26

今年のフライヤー


どーも、KO-Jiです。

聖なる夜にブログ書いてます。。。

もう、今年も終わりで、今年を総括する時期になってきたかと思うと早いですねー

今年はここに来てやっと師走を感じており、あたふたしてますw

さて、今日は今年のフライヤーをどどおおおおおん!っと載せてみたいと思います。


フライヤーデザインは、いつもお願いしているのは、

"A-comb"の Kuniemon氏


DJ YUMAさんの”RIDE”のジャケットも担当している方で、

見ての通り、ばっちりかっけーフライヤーデザインにしてもらってます!

こうやって見ると、統一感があっていい感じですね!

わざと統一感だして、手に取ってみたり、画像みたりして、

みてすぐBULLYSのフライヤーだってわかるようにしてみたりしてます。

KUMIEMONさん、いつもありがとうございます!!!!











来年も、フライヤー楽しみにしててください!



さて今週は、久しぶりに福生CRUNKでDJします!!


六本木でやってた、”DROP”!!!!!!!!!!!
まだ、CRUNKに遊び行った事ない方は、ぜひ遊び行ってみてください。マジでおもしろいですよー!
”DROP”は飲み放題だし、リーズナブルで良いかもしれませんね♪

んで、31日にはJUJUのカウントダウンにもでます。詳細はまた書きますね。


最近のオススメ曲

Big boiのこの曲かっけーっす。
意味頑張って調べてみよー、楽しみ。

Big Boi - Mama Told Me




Trinidad James - All Gold Everything





Chief Keef - Love Sosa 






KO-Jiiiiiii!!!!!!!!