2012/07/05

おすすめ。。。

どーも!!

DJ KO-Jiです。

今日は、最近のおすすめの曲をさくっと紹介しますねー!!

の、前に、この前のEXCLUSIVEありがとーございましたm(__)m

正直お客さんが、ちょっと少なかったけど、なかなかいい雰囲気でしたね!!

来てくれたみんなは、ありがとうございました!!!!

来てない人は、また今月21日に乾杯しましょう☆

6月のjuicyもTRICCが写真に載せてくれたとーり、大盛況でした☆

毎度どーもありがとございやすって感じです♪

まーこれからは、レギュラーでやってくと思うんでぜし!!!お願いします!!

一年間くらい休んでたから、心配だったけど、なんとかがんばれてよかったす!!!!

さて、本題のおすすめ曲を、わかりやすく3曲いきます!!!!



Eric Benet feat. Lil wayne/Redbone Girl


この曲は、一曲フル聴きたい曲です(←完全の自分好みの問題になりますがw)
Lil Wayneもいい感じに最後の方に入ってきて。
この曲調とBPMの早さは踊りたくなる感じですね!
アルバムも夜のドライブしてるときに聴きたい感じでよかったす!!



Tex James feat Stuey Rock/Smart Girl

 Stuey Rockがfeatで入ってる曲は、流行る曲っていうのが最近の感じですかね?
口ずさみやすいしわかりやすいんで、好きです☆かっこいいっす!!

Wiz Khalifa/Work Hard Play Hard 


やっぱりWiz Khalifaはこーゆー曲やっても、かっこいいすね!!
全く関係ないけど、pvの最後の方に水鉄砲使ってみんなで遊んでるやつやりてー
クラブで絶対できないけどw いつかどっかで水鉄砲大会やりたいなw


こんな感じで!!

でわ!!

KO-Jiiii!!!!!!!