2012/07/20

今週末はEXCLUSIVE!!

この前の3連休の中日に福生CRUNKのParty"Crazy Crimson"に出演させて頂きました!

地元が同じで昔から遊んでたDJ YUも出演してて、久しぶりに一緒のParty、、、最高だった!!
福生にはKOJIくんとちょいちょい遊びに行ってたりはしてましたけど、出演は初めて!!
良い経験させてもらい、更に気合い入りました!

で、次の日は福生の16号沿いで遊んだんですが、いやー良いですね!!
あの感じ!!たまらないです!!その日は天気も最高に良くて汗がダラダラのなかジャンクなフード食べ歩き、雑貨屋なんかも見たり



ピザ屋の看板前で写真撮ったり!!
昼の福生もまた楽しい!!

家から福生まで車で1時間くらいだし、またフラッ遊びに行きたいと思います!!
皆さんも是非、一緒に!!

で水曜の夜は渋谷へ!!
Camelotで毎月第3水曜にやってるTHE ROCK CITYに遊びに行ってきました!!
福生のPartyに一緒に出たDJ YUが出てるPartyです!!

Camelot2年ぶりくらいに遊びに行きましたが、綺麗だなー!!
女の子、、うーん、内装!!
Party感でるなー!!

次の日はYSMで買い物してフラフラして帰ってきました!!
や、金使いすぎました。。

それもこれも、夏のせい。
と言うことで気にしないことにします!!

ほら!
夏木マリも昔、"夏のせいかしら"なーんて言ってましたし!!
ね?ね?

さー終わるのが早い早い夏を存分に楽しまなきゃ損じゃないですか!!
こっから8月までの全ての休日ガッツリ予定入れて楽しんじゃいましょう!!

と言うことで今週末21日の土曜日!!明日ですね!!
甲府のGoaでBullysが贈るEXCLUSIVE開催です!!


因に7月20日はTRICCのBirthdayなので可愛がってあげて下さい!!


2012/07/21(SAT)
@KOFU GOA
OPEN PM10:00-LAST

先着で注目の新譜、HIPHOP,R&Bが収録された、
SELECT CDをプレゼント!!!!

※今回より!!!大学生、専門学生に朗報です!!!
スペシャルな料金設定が!!!

その名も「学割」
0時までにエントランス(入口受付)にて学生証提示していただけたら
〔1000円/1D〕
でPARTYを楽しめます!!

Fee***
DOOR(当日):¥2000/1D
12時までに入場で:¥1500/1D
12時以降フライヤー持参もしくはWEB フライヤー提示で:¥1500/1D

[CAST BY BULLYS]
LIVE:MTC a,k,a KumWoods
,CH-WOSH a,k,a BLONZ
DJ:KO-JI,ICHI a,k,a Mr.


お待ちしています!!