2012/07/25

PARTY レポ~ト【EXCLUSIVE@GOA】2012/07/21


先週末21日、土曜日はBULLYSが贈るEXCLUSIVEでした~!!

遊びに来てくださった皆さんホントありがとうございました♪♪
イイ感じにみんなシャンパンいれてましたね♪w

今年の夏は1度しかありませんよぉ~~
楽しい良い夏過ごしていきましょ~~う!!!w

次回EXCLUSIVEは!!
8月25日(SAT)

GUEST!!DJに都内、福生や六本木などで活躍する【DJ YAZ】
さらにコチラのGUESTも都内、福生や六本木などで活躍するGOGO DANCER「SEXY ASIAN ALL STARS」のお二人!!
福生や六本木と言う日本でも最もUSに近い現場で活躍するDJとGO GO DANCER!!
山梨で体感出来ちゃいます!!!!

夏の締めくくりに是非是非~~PARTYにしましょう♪♪
予定に入れといてくださいね♪♪



とその前にぃ~~
8月も真っただ中の11日!!
MAZIC @juju
GuestにHOT BOUNCEでも活躍する
REGGAE SOUND!!
[BULL DOG]

REGGAE×HIPHOP!!イイ感じに夏を味わっちゃいましょう♪



 
では7月21日のEXCLUSIVE
SNAPを軽く上げていきまぁす(*^^*)












という感じで皆さんと楽しくPartyNightを過ごせて幸せでした♪♪
今回も配布されたBULLYS SELECTION CD!!も7回目!!Vol.7です!!!!
旬なHIPHOP、R&B、
もちろん僕たちの好みも入ってますがぁ、、、オススメの曲満載のCDです♪

※Vol.7(2012/07/21配布)のTrackListはBLOGサイドにあります

ちなみに前回Vol.6のTrackListはコチラ


さぁ~!!!外へ出かけましょう!!!
海!!プール!!お祭り!!
もイイですが、、
甲府の週末の夜!!
遊ぶならぁ~CLUBへLEGOー!!!


※BULLYSのPARTYはコチラ↓

【MAZIC @juju 2012/08/11(SAT)】

【EXCLUSIVE @GOA 2012/08/25(SAT)】