2012/04/12

4/11!! この春!!国内外の注目Albumリリースラッシュ♪♪

Posted by TRICC

まずわぁ~!!
『Nicki Minaj』
Young Money!!Rapperの枠に収まらないStyleですよね♪
もぅ~大人気でしょ♪
BET Awardはもちろん
Grammy AwardにもノミネートされるNICKI!!

4/3にUS、日本発売日が4/11でした!!

ガッツリPARTYでも良い時間にかかりますよねぇ~!!!
Pink Fridayに続き、今回のAlbumもイイ感じですね♪
FM FUJIでも普通にかかってます♪
女の子は大好きでしょ↓!!
楽しそうに踊ってる女の子は大好きですw

【Nicki Minaj「Starships」】


【Nicki Minaj「Stupid Hoe」】


【Nicki Minaj「Beez In The Trap ft. 2 Chainz 」】


お次は!!
山梨は一宮!!
Stillichimiya

田我流「B級映画のように2
映画「サウダーヂ」も話題の中!!注目のalbumが発売されました!!
HMVのインタビューも!!

Album収録曲ではないですが、動画も↓

【EVISBEATS【PV】 feat. 田我流 ゆれる】



最後は
今月4月21日のParty!!
Real Gold
山梨初のLIVEが観れちゃう!!!
お見逃し厳禁!!!
TWITTERやYOU TUBE等、また「KOJOE TUESDAY」で話題のRAPPER!!!



KOJOE

【KOJOE - Get Famous 】

コチラも少し前に話題になりましたよね!
【Kojoe  Red&White】


ヤバイでしょ!!
Getして!!CHECKして!!
現場で見ましょう!!その目で!!体で体感してください!!!

今月21日土曜日は@GOAでお待ちしております♪

※オッ!!アルバムNetでgetしよッて方はalbumタイトルにリンクしてあるので是非(^3^)b