2012/04/28

さぁ~GWへ突入です!!明日わ!!JACK POT @MusicBox

さぁ~春を通り越し、イイ天気で夏の様な日が続く中、GWへ突入しますねぇ~♪
GW天気も良いようなので出かけたくなっちゃいますね~(*^3^*)

さぁ~今週末土曜28日!!
注目の大型EVENTがございます!!!
千葉、静岡、神奈川など関東、近県の豪華GUEST多数!!!
もちろん!地元山梨で各EVENTで活躍するPLAYAもガッツリ出演します!!!
BULLYSもLIVEにMTCCH-WOSHDJにDJ ICHIが出演します♪
LIVEにDJにボリューム満タンの内容(^□^)
さらにGO GO DANCERTequilaGirlもいるのでテンション上がっちゃいますね☆

詳細↓
2012/04/21(SAT) 
OPEN 22:00-LAST
場所:甲府 MusicBox
入場料:[Woman/1000yen][Man/1500yen]
来場者全員にオリジナルグッツプレゼント!!!
先着100名にMIX CDプレゼント!!!


GWも始まる事だし!!!
オシャレして、みんなで遊び来てください!!!
当日MusicBoxでお待ちしております♪

チケット等問い合わせは
Twitter DM等ご気軽にお待ちしております。 LINKもされていますが一応!!
〔Twitter〕
『MTC』
http://twitter.com/MTC_BULLY
『BRONS』
http://twitter.com/CH_WOSH
『DJ ICHIYA』 http://twitter.com/ichiyaBULLYS


アッ!!!話は変わりますがぁ~
4/6 BLOG投稿の日にご紹介したマンスリーで発売されているDJ YUMAのMIX CD「Ride」の
最新作がHOOD STILLに入荷してましたー!!!

ホントFreshでカッコイイ曲が満載のMIX!!!
CHECKした方が良いですよー!!!
HOOD STILLで手に入っちゃうので是非♪♪

の中から~MV上がってたので♪

■FiNaTTicZ "Dont Drop That Thun Thun"

■2 Chainz - Stunt ft. Meek Mill