2012/04/19

FLYING POSTMANにBULLYSのPARTYが!?

Posted by TRICC
4月も後半に入り
いやぁ~暖かくなってきましたねぇ~~(^^)
体も活発になってくるんじゃないでしょうかぁ!?w
週末の夜ソワソワしちゃう~って方は
居酒屋やカラオケとかもイイかもしれないですが、、
CLUB遊び!いいですよ~~♪♪
イイお酒にイイ音楽、コミュニティーも広がるしトモダチ増えますよw

と言う過去のPARTY模様が、
↓コチラ↓
乾杯~!!の感じも♪みんな良い笑顔がいっぱい♪

そして!!!
今月4月号の「FLYING POSTMAN PRESS」
フリーマガジンで取り上げていただきました!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

すいませんm(_ _)mスキャナがないため、画像が粗いです。。
いろいろな場所(コンビニや飲食店など)に設置されているので実際に手に取ってみてください♪

今後もタイミングがあれば取り上げていただける様なのでCHECKしてくださいね(*^^)v


さッ!!!そしてついに今週末21日近づいてきました!!!
Real Gold
@ KOFU GOA
Guestには4/11についにアルバムが発売されさらに話題を呼んでいる
Rapper!!!KOJOEがlive!!!
これはお見逃し厳禁です(*^3^*)
LIVEもですが!!!空間を楽しんで頂きたい!!!
PARTYしましょう♪♪






↓そしてBULLYSのPARTYで先着で配布している、↓
SELECTION CDから何曲か!

■Chris Brown - Turn Up The Music

■Tyga - Celebration

■B.o.B - So Good