2012/04/23

4/21(sat)RealGoldを終えて♪♪゚


posted by TRICC


今週末、土曜日はGOAにてBULLYS Presentsの
RealGold
でした。

遊びに来てくださった皆さんありがとうございました!!!
PARTY!!楽しんでいただけましたでしょうか?!
楽しんでいただけていたら幸いです♪♪

さぁ~PARTY レポです(*^3^*)

今回はGUESTに4/11アルバムをドロップしたRAPPER!!
KOJOE
を迎え!!山梨初LIVE!!!個人的にもすごく楽しみにしていました(*^^)v
知らなかったって方も今回のLIVEを見てヤバさに気づいてもらえたんじゃないでしょうか??
「ワッショイ!!ワッショイ!!」
のcall&responseもガッツリ上がってましたね♪♪


さぁ~SNAPの1部を使ってレポって行きますねぇ~(*^□^*)



BULLYS!!DJ ICHI、DJ KO-JIがフロアを温め~~♪
じょじょに人も集まり始め~♪♪





と可愛いGIRLSもイイ感じに踊ってくれてましたねぇ~♪
CLUB内も暖かくなってきたところでぇ(^-^)

SHOW CASE!!まずはBULLYS CK-WOSHとMTCのLIVEから!! 



そして今回のGUESTKOJOE
いやぁ~SNAPでも絵になりますねー!!LIVE盛り上がりました!!!
「ワッショイ!!!ワッショイ!!!」「ワッショイ!!!ワッショイ!!!」





SHOW CASEが終わりぃ~Pop Champagne♪
みんなでカンパーイ!!!


もちろんSHOW CASEが終わって
PARTYはまだまだおわりませんよぉ~♪
これからLASTまで楽しいところ!!!!
 最後まで飲んで踊って☆盛り上がっていきますよ♪




 そんな楽しい時間もそろそろお開き。。
楽しい時間って特別短く感じちゃいますよね(。・ε・`。)
ホントにありがとうございました!!!最後まで遊んでいってくれた方は写ってますよぉ~!!
そぉ~毎度BULLYS PRESENTSのPARTYでは恒例の集合写真!!!!

みんな楽しんでくれたからか、湿度高めだったのか少し曇ってしまいましたが。。

皆さんのSmileが素敵ですね!!!(=´▽`)ゞ

BLOGには1部しかSNAP乗せられなかったので、詳しくは
↓↓フォト蔵Party Snap↓↓

【2012/04/21(Sat)RealGold @Goa PARTY SNAP】

次回BULLYS総出演 PARTYは5/12(SAT)
【FLEX final!!】@ jujuです!!!
詳しくは近日!!!


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【出演EVENT!!!INFO!!!】

今週!!金曜日!!!BULLYSよりDJ KO-JIが長野、松本のEVENTにGUEST出演!!

4/27(fri)
CAMARO
@Matumoto ALECX
GUESTDJ KO-JI from Bullys
ADV 1500yen[1D] DAY 1500yen[NoDrink]
Open/9:00-mid night


そーそしてBULLYからMTC/CK-WOSH/DJ ICHI
が出演のEVENT!!!が今週末!!!
4/28(sat)
JACK POT
@KOFU MusicBox
man/1500yen  woman/1000yen
open 22:00-last

先着100名にCDをPresentと!!
山梨で活躍するPLAYERを始め静岡、千葉、神奈川、近県より多数GUESTも!!!
GO GO DANCERやTequila Girlもいるしテンション上がっちゃいますね♪

GWも近いし!!週末はCLUBで遊んじゃいましょう♪♪